_


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を思ったのか黒歴史時代の自分のブログを更新しました
誰も見てないと思うけど一人暮らし生活で寂しさがマッハなのでかまってほしかったのかもしれません
便所の落書きですね オナニーですね
メイプルストーリー楽しかったですね 半年前ぐらいに復帰してやってみたけど以前のような楽しさは味わえなかったよ
古参ぶって気持ち悪いっすね 例えるなら大して人生経験してないおっさんが最近の若い者は・・・と嘆くかのように!
勝手に自分を語らせてもらいますけどここ最近は堕落した毎日を送っていますね
家に引きこもってバイト行って家に引きこもってゲームしてっていう糞みたいな生活を送っています
人と関わりたいなあってすごく思います。 親と一緒に暮らしていたときは親のこと嫌いでした
今も嫌いですが 何気ない会話って重要なんだなあと 思いました。
人と話すことって本当にめちゃくちゃ重要だと思います。
あとへんな時間に起きて一人でいると結構危ないね 変なこと考えちゃうよ
僕は高校時代に友達という友達はいたのですが卒業してからは全くあってませんね
人生つまんねー って思ってるんですけどそれってただ単に今現在自分が楽しくないから感じるだけで
人生は楽しいものだと思います 
バリバリ中学二年生引きずってますね 困ったもんだ
あとこの文章は殴り書きなので矛盾点や日本語不足なところしかないっす まあ誰も見てないからいいんだけど
どうすんのまじでこれから 将来に不安しか募りません
こんなところに書いたって解決するわけでもないんですが 溜めていた不安を吐き出したかっただけなんです許してください
メイプルストーリーを引退した理由が確かリア充になるとかいって引退したと思います
案の定リア充にはなれませんでした。中学は不登校だったもんで・・・
引退してからはサドンアタックっていう黒歴史ゲームにはまってすぐ飽きてメイプルにブーメランしてた気がします
不登校のまま中学卒業して定時制の高校に入ってコミュ障マックスな生活を送ってましたが
友達は結構出来てましたね 高校二年生からは女の子関係に恵まれて無事童貞を卒業したり
後輩の女の子と一緒に帰って路上でディープキスしたりと色々若かったです
高3で今も続いてる彼女と付き合い始めたりしてました。
だからどうしたんだっていう話なんだけども・・
そんな感じで専門学校に面接行って受かって家庭の事情で急遽行けなくなって家追い出されてフリーター生活を送って2ヶ月がたち今に至りますね。
いやー すごいどうでもいいね オナニーオナニーオナニーっす あへあへあへあへあへいおwじおjf
変な時間に起きてすることがなかったもんで昔ネットでかかわりのあった人たちの名前ひたすらぐぐって今何してんのかなーって見てて茜○のブログ見つけてリンク先に僕の名前があったので更新・・・って感じですね
高校生活中はオンラインゲームしてましたねラテールとか 
高校生活は楽しんだほうがいいと思いますよ 僕は楽しめなかった部類ですが・・・
放課後の教室に女の子と二人きりとか私憧れちゃうわ はあ人生って難しい
まだ18ちゃいの糞餓鬼が何知ったようなこと言ってんだよってな!!!
学生に戻りてーっす中学からやり直してえ って切実に思うわ 本当に
誰もこの記事見てないから好きなこと書いてるけど本当は誰かに見て欲しいのかもしれません 気づいてほしいのかもしれません 寂しくて構って欲しいのかもしれません
まあどうせこの記事も3.4年したら頭抱えるぐらいの黒歴史になるんでしょう そんなことは分かってるんです・・・
はー人生の迷える子羊です 毎日が憂鬱(笑)なんです
誰かとコミュニケーションとりたいのかなー はーわかんねーーー

おちんちんびろーん^w^w^w^w^w^w^q^^^
  1. 2012/07/11(水) 07:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

zarusoba

Author:zarusoba
堕落した人生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

